2025/12/06
スタッフブログ
記事検索
×
浜名湖
冷凍みかん販売中🍊
2024/08/17
こんにちは。
8月も気づけば18日。暦の上ではそろそろ暑さも引きはじめる、はず。
...涼しくなるのはいつになるのやら。
そんな、まだまだ暑い日にぴったりの、浜松らしいひんやりデザートはいかがでしょうか。
今夏新入荷いたしました「冷凍三ヶ日みかん」です。
地元農家で収穫されたブランドみかん「三ヶ日みかん」をまるごと冷凍。
シャーベット感覚でお召し上がりいただける商品です。
様子を見ながら10分程度自然解凍し、お好みの加減でお召し上がりください。
シャリシャリとした冷たい食感はお風呂上がりや、外遊び後にぴったり。
程よい酸味と爽やかな甘さが相まって、火照った体をクールダウンしてくれます。
小ぶりなサイズでお子様にも丁度よいサイズです♪
当ホテル売店にて取扱いしておりますので、機会があれば是非お召し上がりください。
数量限定ですので、売り切れの際は悪しからず。
皆様のご来店お待ちしております!
その他の記事はこちら
2025/11/17
🍯売店おすすめ新商品🍯
2025/11/07
一部客室をリニューアルいたしました
2025/11/06
11月イベント🔨薪割り体験&焚き火🔥
2025/10/25
🍊Harvest Garden Event みかん狩り体験11/1から始まるよ🍊
2025/10/15
