2026/03/08
スタッフブログ
記事検索
×
鬼怒川渓翠
新たな客室用貸出備品について
2024/10/23
皆様こんにちは、フロントの紀です。
徒歩20分程の鬼怒楯岩大吊橋は今頃、葉がほのかに色づきはじめていますので、鬼怒川周辺の紅葉めぐみのお旅はご検討されてはいかがでしょうか?
本日は新たな貸出備品についてご説明をさせていただきます。
①延長コードについて
開業から貸出備品としてご用意させていただきました延長コードは、お部屋の常設備品に変わりました。作務衣が入っているクローゼットの中の引出に置いてありますので、ご自由に利用くださいませ。
②靴乾燥機について
お客様のご要望にお応え、靴を乾かす乾燥機を新たにご用意致しました。 雨や雪で濡れてしまった靴を素早く乾かし 翌日も素敵な旅をお楽しみいただければと思います。
只今朝晩気温の変動が激しい毎日が続いてますが、風邪を引かないよう体調にお気をつけください。
皆様のご来館をお待ち申し上げております。
その他の記事はこちら
2026/03/06
【SAVE HARVEST PROJECT】400年続く発酵の食文化をまなぶ手作り味噌仕込み教室
2026/02/08
鬼怒川渓翠周辺の積雪状況(2月8日朝8:50時点)
2026/01/30
冬の湯西川、かまくら祭へ
2026/01/29
ランチにお勧め、地元で人気の隠れ家レストラン
2025/12/18
