2025/03/12
スタッフブログ
記事検索
×
鬼怒川渓翠
イチゴ狩りは日光ストロベリーパークへ♪
2024/12/16
こんにちは、フロントの坂本です。
今回はいちご狩りにおすすめのスポット「日光ストロベリーパーク」をご紹介いたします。
日光ストロベリーパークでは来年の5月下旬頃までいちご狩りでき、
定番の「とちおとめ」や「とちあいか」をはじめ
「紅ほっぺ」や「スカイベリー」といった品種を楽しむことができます。
園内には直売所も併設されており、栃木の美味しいいちごを持ち帰ることもできます。
ストロベリージャムやいちごジェラートといったお土産やスイーツもございます。
アクセスは当館からは車で約15分。今市ICからは車で約10分の立地にございます。
ご希望の方には当館フロントにてチラシをお渡しさせていただきます。
(数に限りがございますのでご了承くださいませ)
栃木・日光にお越しの際はぜひ美味しいいちごをおたのしみください。
※時期により料金が変動します。詳細は日光ストロベリーパークのHPよりご確認ください。
HPはこちら
※ご予約の際は日光ストロベリーパークへお電話(0288-22-0615)にてお問合せください。
その他の記事はこちら
2025/03/04
客室のテレビからホテルの情報が見られるようになりました!
2025/02/09
2月9日(日)積雪状況(午後2時ごろ)
2025/02/06
きぬ姫まつり
2025/02/02
2月2日(日)ホテル周辺のようす
2025/01/17