2025/03/04
スタッフブログ
記事検索
×
熱海伊豆山
会席のまとめ役!お食事のご紹介
2025/01/03
皆様、新年あけましておめでとうございます!よいお年をお迎えになったことと存じます。
二〇二五年は年女でございますレストラン鶴岡です🐍
さて、新年最初のレストランブログといたしまして、本日は和食レストランきらくから夕食時のお食事の紹介でございます。
きらくでは会席の最後を締めくくるお食事として、召しあがる会席によってそれぞれお食事の種類を変えてご用意しております。
夕凪会席の蟹の炊込み御飯、潮騒会席の鯛とひじきの炊込み御飯、栞会席では桜海老としらすの小丼をご提供いたします。また和牛しゃぶしゃぶ会席ではお鍋の締めとしておうどんか白ご飯かをお選びいただけるというご案内をしております。夕凪会席の炊込みご飯は土鍋でご用意しており、スタッフが目の前でよそってご提供いたしますのでお好きな量をお申し付けください!
そんなお食事ですがお米は御殿場産のコシヒカリを使用しており、きらきらとしたツヤともちもちとした食感が特徴です。また、止め椀として赤出汁のお味噌汁をご用意しておりますが、ご飯とお味噌汁はなんとおかわり自由(!!)でございますので、ぜひたくさん召し上がってくださいね♩
もう一つ皆様にお伝えしたいのがきらくこだわりのお漬物でございます。料理長みずから厳選して取り寄せているお漬物ですが、赤ワインで漬けたワインらっきょうとゆず大根、広島菜を使用した安藝紫の三種をご用意しております。特にゆず大根はスタッフの間でも大変好評でございまして、私個人的にもおすすめなのでぜひご賞味いただきたいです!
それでは、皆さんのご来店心よりお待ち申し上げております!
提供店舗:本館一階 日本料理 㐂らく
提供期間:2025年1月31日(金)まで
詳しくはこちら:https://www.harvestclub.com/Un/Hotel/At/restaurant.html
その他の記事はこちら
2025/02/28
パリッ!ふわっ !じゅわ~!焼き立ての幸せを召し上がれ♪
2025/02/25
花火・海・グルメ、最高な組み合わせ🎆
2025/02/21
「㐂らく」で感じる春気分🌸
2025/02/20
海の恵みでデトックス✨タラソパックのご紹介
2025/02/18