2026/03/11
スタッフブログ
記事検索
×
有馬六彩
タルゴスパより
2025/05/29
連休も終わり、だんだんと夏のような陽気の日が増えてきましたね。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
「変化疲れ」「変化ストレス」という言葉があります。
悪い変化だけでなく、うれしい変化もストレスの原因になることもあります。
何か変化があったとき、緊張したり警戒したりしますよね。
その変化に心身を対応させるために、気力や体力を普段より使うからだそうです。
もし、心と身体が発するSOSサインに気づきましたら
特別メニューのリラクシングボディ100分でお疲れから抜け出すお手伝いを
させてもらえたらと思います。
疲れた身体にセラピストの手が触れることで、温もりが伝わり、緊張がほぐれ
癒しホルモンが活発になりリラックスしていただけます。
リラックスは心を緩め、表情も緩みます。
「最近疲れが取れない」と、お悩みを感じられたらぜひお越しくださいませ♪
スタッフ一同お待ち申し上げます。
その他の記事はこちら
2026/03/03
梅林情報
2026/02/20
冬のむくみに。海の恵みで整える「ディープタラソ」
2026/02/13
リラックスが導く、美肌と穏やかな時間
2026/02/08
有馬の雪化粧
2026/01/26
