2025/12/08
スタッフブログ
記事検索
×
有馬六彩
タルゴスパより
2025/06/04
そろそろ梅雨入りも近いようですが、いかがお過ごしでしょうか?
雨が降ると頭痛がする、体調が優れないなど
気圧・気候・気温によって身体の変化が発生するものが
「気象病」です。
ジメジメに暑さも加わり憂鬱に感じてしまいがちですよね。
でも毎年訪れるこの季節。
せっかくなら梅雨のジメジメした時期をアロマの香りで
気持ちよく過ごしてみてはいかがでしょうか。
この時期だから心地よく感じる香り、爽快感を感じる香りがあります。
例えば、ペパーミントは清涼感のある香り。
レモンは甘さとすっきり感のある瑞々しい香り。
天気に左右され気分が落ち込んでしまいそうな日も、
案外そんなことないよって背中を押してくれるアロマの香り。
ちょっとした幸せを感じる香りの時間を楽しんでみてください。
通常メニューの「オーガニックアロマ70分」であなただけの特別な香りを楽しみながら
心の緊張を和らげ、心地いい空間でいつものあなたをいたわってあげましょう。
その他の記事はこちら
2025/12/08
神戸リゾートクルーズ ボーボーコウベ 60分クルーズ チケット販売開始!
2025/11/29
ハンバーガー大戦その14(丹波篠山編)
2025/11/09
ハンバーガー大戦その13(六甲編)
2025/10/26
揺らぎやすい季節におすすめメニュー
2025/10/22
