2026/06/16
スタッフブログ
記事検索
×
伊東
伊豆高原で十割蕎麦と大えび天&明日葉の天ぷらを!
2025/07/05
皆さま、こんにちは。
フロントの小川です。
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、以前から気になっておりました
伊豆高原の「そば処 明日葉」さんに行って来ました(^^♪
こちらは国産の上質なそば粉を100%使った十割蕎麦を提供しているお店です。
今回は「大えび天せいろ」をいただきました。
プリプリの大きい身のえびとサクサクの明日葉の天ぷらがついてきました!
(えびが大きいので切る為のナイフもついていました)
蕎麦湯も美味しくて、最後の1摘まで綺麗にいただきました。
国道135号線沿いにあるお店なので、
伊豆高原に行かれた際には是非お寄りくださいませ。
住所;伊東市八幡野1138-7
電話;0557-54-0013
その他の記事はこちら
2026/06/15
売店のおススメ新茶🍃
2026/05/23
ラーメン好きの方必見!!!
2026/05/15
皆様初めまして!
2026/05/11
皆様 はじめまして!
2026/01/19



