2020/04/02
手作りリップクリーム
こんにちは、シークレットスパの森です。
季節代わりはいつも温度差がありますが、今回は一段と差が激しいように感じます。
みなさま、いろいろとお疲れになってしまいますね・・・

本日は、お家で楽しめるアロマテラピーの1つをご紹介したいと思います。
普段お使いになるリップクリームをご自分で作ってみませんか?
作り方はとても簡単です。
みつろうとホホバオイルを湯煎で溶かし、火からおろして、お好きな精油を入れて、型に流し込みます。
しばらく待って固まれば出来上がり!!
みつろうとホホバオイルのなめらかなリップクリームが完成です。

外に出られずに、何をしていいのかわからない方、ストレスを感じてしまっている方、自分ブランドのリップクリームを作ってみてはいかがでしょうか?

<材料>
みつろう 6g
ホホバオイル 16ml
お好きな精油 1~2滴

少々大変な時期ではありますが、シークレットスパは元気に営業しております。
お時間がありましたら、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。

お問い合わせ : ザ・シークレットスパ箱根翡翠
Tel : 0460-84-8600(スパ直通)
https://the-secret-spa.com/

Entry by スパ 森