2022/05/29
皆様、初めまして。
4月より新入社員として、入社致しました高丸真美子と申します。

出身は熊本県です。熊本と聞くと、くまもんを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、美味しい食べ物もいっぱいあります。馬刺しや豚骨ラーメン、太平燕(タイピーエン)などです。私のおすすめは太平燕(タイピーエン)です。春雨スープにタケノコやキクラゲ、イカなどを加えたものです。熊本を訪れた際はぜひご賞味ください!

趣味は映画を見ることです。家に小さめのプロジェクターを置いているので、休日に映画を見ることが楽しみのひとつになっています。

まだまだ未熟者でありますが、皆様により良いサービスが出来るよう日々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。