2022/04/22
おすすめ桜スポット
皆様、こんにちは。

スタッフの白鳥です。

軽井沢にもようやく春らしい暖かいな陽射しが増え、

街中や公園も桜色に染まり、心華やぐ季節を迎えました。



先日のお休みに愛猫と一緒に花見をしようと、

軽井沢の隣にある御代田町の「 雪窓公園 」を訪れました!

大きなグランドや野球場、すべり台などの遊具に広い芝生スペースのあるこの公園は、

大人から子供までたくさんの人々が利用されています。

グランドと野球場の間は桜並木となっており散策におすすめです!



今回は猫とのおでかけの為、散策だけとなりましたが、

芝生スペースにはたんぽぽも咲いており、

桜とたんぽぽに囲まれてピクニックをされている方もみられました。

(写真は4月19日に撮影したものです)

公園の周りには、カフェやキッシュ専門店などがあり、

ベンチも数か所ありますので手ぶらでもピクニックを楽しめます♪



当館から車で約20分。

駐車場は三か所ございます。

ぜひ、おでかけくださいませ。



✿.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✿.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✿.。.

雪窓公園 (せっそうこうえん)

北佐久郡御代田町御代田4107-42

✿.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✿.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✿.。.