2026/06/20
スタッフブログ
記事検索
×
勝浦
暑い夏こそトンカツを
2025/07/28
皆様こんにちは!勝浦3年目の岡田です。
今回は徳川四天王の一人として名高い本多忠勝のお膝元、大多喜のとんかつ亭有家をご紹介致します!
大多喜は今もなお城下町の風景を残しており、とんかつ亭有家もその一角にございます。
こちらでは以前精肉屋を営んでいた店主自ら厳選した肉を使用し、低温高温で丁寧に揚げた豚カツがお楽しみ頂けます。カツは衣がサクサクで中は程よい歯ごたえの柔らかなジューシーなお肉となっております。
ソースも自家製のものが3種類用意されているため、好みの味付けを発見してみてはいかがでしょうか!
・有家
・営業時間
11:00~14:30
・定休日
金曜、土曜日
・アクセス
大多喜駅より徒歩約15分
・電話番号
047-082-2007
その他の記事はこちら
2026/06/17
お食事処 欅
2026/06/15
日本酒 ~東灘 鰹正宗~
2026/06/11
東京⇔勝浦直通 特急わかしお
2026/06/08
個人的千葉の道の駅おすすめNo.1!! あの「無印良品」が手がける道の駅!
2026/06/07

