2026/09/15
スタッフブログ
記事検索
×
斑尾
シーズン残りわずか❄
2024/03/12
皆様こんにちは!
本日の写真は、フロントロビーから見える景色です。(あいにくのお天気です……)
真ん中あたりのくぼみは水が流れている部分ですが、雪がたくさんあり、ほぼ見えなくなっています。月に雪が解けて見えていた部分がまた隠れてしまっています。
雪が解けてもまたきれいな景色ですので、雪解けが楽しみです♪
そして、今年度のスキー場の営業も残り20日程となってしまいました…
3月10日には山頂近くの第2リフトが今シーズンの営業を終了し、来週の17日には第2リフトの営業が終了いたします。
今シーズンは雪が少ない中でのスタートでしたが、3月になって降雪があり、本日時点でゲレンデの積雪が140cmございます。
まだ斑尾で滑ったことが無い方も、たくさんお越し頂いている方も、まだ雪はございますので、残りのシーズンを是非斑尾でお楽しみ頂けますと幸いです♪
もちろん「滑らないけど雪景色を楽しみたい!」という方もお待ちしております❄
その他の記事はこちら
2026/09/08
秋の妙高グルメ🍴お山のとまと食堂🍅
2026/07/29
☆信州の夏酒大量入荷☆
2026/06/30
【斑尾】⛳ゴルフ場営業しています ~斑尾東急ゴルフクラブ~
2026/02/05
日本の奥深い文化と出会う<長野県立美術館(本館・東山魁夷館)>
2025/04/13
