【2025年12月26日】ウェルカムドリンク開始のお知らせ|スタッフブログ|【公式サイト】ホテルハーヴェスト|東急リゾーツ&ステイ

スタッフブログ

記事検索

勝浦

ウェルカムドリンク開始のお知らせ

2025/12/26

皆様、こんにちはフロント小宮山です!

 

今回は新しく館内で開始されましたウェルカムドリンクについてお知らせいたします。

 

ウェルカムドリンクは14:00~17:00まで提供しており、
コーヒーマシンの横に設置しています!

チェックインに合わせたお時間での配布となっておりますので、
冬の季節に合わせた温かいお飲み物をご用意しており、ただいまの季節は、売店でも販売しております「びわの葉紅茶」のご用意となっております。

 

びわフレーバーティーと房州びわ葉茶のブレンドティーで、ほのかな甘みと豊かな香りをお楽しみ頂ける紅茶となっております!

びわの葉紅茶とはびわ葉を使用しており、びわ葉には抗炎症・抗菌作用があり咳止め、淡切り、美肌効果、血行促進などの効果が期待されていると言われております。

 

また、温かい紅茶でのご準備となっておりますので、冬の寒い時期にぴったりのお飲み物となっております!

 

ウェルカムドリンク(びわの葉紅茶)
時間:14:00~17:00
場所:ロビーコーヒーマシンの横
※セルフサービスとなっておりますので、お時間内にご利用ください。
 


記事一覧に戻る