2026/09/08
スタッフブログ
記事検索
×
勝浦
富士韓海焔
2026/06/26
皆さま、こんにちは!フロント只木です。
最近梅雨入りをして、雨の日も多くなってきました。本格的な梅雨の時期に入り、ジメジメした空気に気分が下がる日もありますが、この時期ならではの楽しみ方もあるなと感じています。
私が今回紹介しますのは、「富士韓海焔」です!当ホテルから車で15分程の焼肉屋さんです!先日こちらに行かせて頂き、焼き肉を頂きました!思わず笑顔になる美味しさでした!こちらには、海鮮も豊富にあるそうです。また、個室もあり、静かにお食事を楽しみたい方にもおすすめです!
海鮮で有名な勝浦ですが、お肉も負けておりません!勝浦にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください!
雨の日が続いており、台風もやってくるとの事で、気持ちも下がりがちですが、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください!
ホテルハーヴェスト勝浦は梅雨の時期も元気に営業をしております!
その他の記事はこちら
2026/09/06
君津の特産品がそろう“地元に寄り添った道の駅”
2026/08/25
かき氷カフェ 福来FUKU
2026/08/16
勝浦朝市
2026/08/10
千葉県の食文化 鯨のお肉を食べられるお店
2026/08/09
