2025/02/11
スタッフブログ
記事検索
×
勝浦
新年のご挨拶
2025/01/01
新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年はたくさんのお客様にご来館いただき誠にありがとうございました。
本年も皆様のご来館を心よりお待ちしております。
さて、元日といえば"初日の出"でございますが、
ホテル周辺には、初日の出の人気スポットが多く、
当館から車で5分ほどの、客室からも見える「守谷海岸」や、車で15分ほどの「八幡岬公園」など、
太平洋の水平線から昇る美しい初日の出をいち早くご覧いただけます!
ぜひ、皆様も年末年始を勝浦で過ごされてみてはいかがでしょうか?
お写真は、こちらも客室から見える鵜原海岸の白い鳥居「八坂神社 一ノ鳥居」です。
神秘的な雰囲気を感じられる、とてもおすすめな場所ですので、ぜひ訪れてみてください♪
その他の記事はこちら
2025/02/06
千葉県発 いちごサイダー
2025/02/05
子どもから大人まで楽しみなシーズン到来!!“房総で楽しむいちご狩り”
2025/01/28
Dining Bar RAGTIME(ラグタイム)
2025/01/14
肉屋の食堂 みおや
2025/01/10